SSブログ

マンマ・ミーア [鑑賞]

昨日、電通四季劇場『海』で、『MAMMA MIA!』を観劇して来ました。
いやー。元気を沢山もらいました!!
出演者の見事な呼吸の合い方、、、、。公演延長決定のチラシに納得!!

主演のドナ・シャリダン役,,,,樋口麻美さんの(宝塚トップスターをダブらせる)歌唱力、演技力は圧巻でした。満席(1200席)の観客を惹き付けてのソロは、見事です。

アンコールになると、ペンライト持った観客が次々とスタンディング、、、。拍手が鳴り止みません。

今回の観劇は、いつも応援して下さっている築地のN氏からのお誘いでした。
思いがけないお年玉を頂きました!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。