SSブログ

白寿ホールでの公演 [公演]

 朝顔の 色うすきかな 狂い咲き

英語での初舞台となった、11/8(日)白寿ホールでの公演を終えての心境です。
今回は、ドイツ大使ご夫妻、バーレン大使ご夫妻、エジプト大使館広報官の方々が、お出かけ下さいました。國を超えて、人と人が慈しみ合う普遍性を精一杯お届けしたつもりですが、、、。

課題は目の前に高い壁となって、まだまだ、、、。
でも、チャレンジしてみて、霞が懸かっていたものが明確に見えて、来年の有り様が定まりました。

来年、2010年は、金子みすゞの詩世界を語り続けて20年を迎えます。金子みすゞ没後80年にもあたります。
語り始めた初心に立ち返って、舞台語りをしようと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

平和への祈りTHIS IS IT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。