SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [雑感]

暑中お見舞い申し上げます。

なでしこJAPAN世界一に大拍手!!
夢をあきらめない、しなやかな女子の強さが、大震災後のダメージに打ちのめされている日本人に、
大きな勇気を与えてくれました!!
恐がりの私は、決勝戦の日も、テレビはつけながら、音の聞こえない場所に移動し、時計の針ばかり見ていました。6時をまわり、PK戦になった時は、胸は、ぱくぱく、祈る思い、、、でもなんだか奇跡が起きそうにも感じられて、複雑な身の置き所のない時間でした。

おめでとう!!そして、ありがとう!!

サッカー好きな女の子達に、希望の道を示してくれた彼女達の清々しさに、敬服しております。

私も、『ことばの力』を信じて、活動し続けます!!

沖縄公演のときの、新聞記事です。
CCI00004.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。