SSブログ

みすゞbyゆい [公演]

秋が冬に飲み込まれそうな勢いです。
10/31の『みすゞbyゆい』の公演は、皆さんのお陰で無事当日を迎えました。
たくさんの方々にお越し頂き、夢中で本番を終えたのも束の間、今もホッとする間がないくらい忙殺されております。
お一人お一人にお伝えしたい事があるのは山々ですが、ひとまず略儀ながらお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!

当日の毎日新聞・東京版に大きく掲載していただきました。
おかげ様で、昼の部は、当日券が予想を超えて多く出たようです。
mainichi1031.jpg


夜の部には、バーレーン大使(何回も語りをお聞き下さっております。)、クロアチア大使(偉大な詩人でいらっしゃいます。11/28に、ご自身の作品をご一緒に朗読させて頂きます。)もおでかけくださいました。

ずーっと応援して下さっている築地の皆様、わざわざ、いわきからおでかけくださった方々、
山口からチケットを購入して東京の知人に郵送してくれた友人、、、、
言葉にできないくらいの人の輪に支えられて、20年の節目公演を終える事が出来ました。

深く、深く感謝申し上げます。

P.S.舞台写真は、追って更新します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

10/31公演チケット言霊 (ことだま) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。