SSブログ

みすゞと夢見て20年 [公演]

9月に入りましても、39.9℃の最高気温が出てしまいました。
ガラガラと、地球の悲鳴が、毎日のように世界各地から聞こえて来ます。
「原点に帰り、見つめ直しましょう、、、、。」と、かなり前から多くの人々が気付き、
様々な提言や、生き方を真剣に受け止めるようになっているとは思います。

人と人との信頼あるコミュ二ケーションこそ、変動して行く世の中を生き抜いていく原動力です。

金子みすゞの詩・こころを語り続けて20年になります。
様々な場面が思い起されますが、みすゞの詩の持つ力が人と人を繋げてくれました。

そこで、下記のような公演を行ないます。


『伝えたいものがある、残したいものがある』という想いから、
10月31日に14年振りの能舞台で公演をいたします。
20101031-1.jpg

 
20101031-2.jpg


みすゞと夢見て20年  残さなければならないものがある。
            伝えなければならないものがある。
             
                     みすゞbyゆい


日時  2010年10月31日(日) 昼の部14時 / 夜の部18時
場所  銕仙会能楽研修所(東京メトロ表参道駅下車 A4出口徒歩3分)
料金  前売4500円 当日5000円


 調べの道案内人・安西創さんと描詠する、みすゞの世界に、足をお運び下さいませんか。
今一度、生かされてある命を大切にという想いで繋がりましょう。
どうぞお誘い合わせの上、お出かけ頂けますようにお願い申し上げます。     

 末筆ながら、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。