SSブログ

秋の公演のお知らせ [公演]

残暑お見舞い申し上げます

今年の夏は、エルニーニョ現象がもたらした気象異変との事で、日本各地で風水害が起きております。
私のふるさと山口も、50年ぶりの集中豪雨で多数の死者が出ました。
皆様の身近にそのような事はございませんでしたか?
 
1年振りに公演のご案内をさせていただきます。 
中原中也生誕100年公演後から、争いを憂い、平和を願うこころを広く世界へという想いで、英語での表現に取り組んで参りました。
同じ想いのヴァイオリンニスト・中澤きみ子さんと、今年1月、上田市で初コラボレーションを致しました。とても大きな反響を頂き、この度東京で上演することになりました。
 

 日時 2009年11月8日(日) ・ 14:00開演
 場所 Hakuju Hall (小田急線・代々木八幡駅下車 徒歩5分)


詩歌に込められている『いのちのひびき』をストラディヴァリウスの『しらべのちから』と共にお届けします。
日本語と英語で表現しますのは、「ふるさと」、与謝野晶子「君死にたもうことなかれ」、杜甫「春望」、室生犀星「うら盆の歌」、「きけわだつみのこえ」よりなどです。

秋の日曜日、新しい挑戦に足をお運び頂けましたら、これほど幸いな事はございません。
謹んでご案内申し上げます。

末筆ながら、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2009年8月吉日     
                                                                                                

小口 ゆい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2日間TV漬け今日の一句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。